-
STEP1まずはご相談くださいまずは、サイトにて当社販売物件へのお問い合わせ。またはご来場にて地域、学校区、間取り、ご予算など、ご相談ください。
-
STEP2物件のご案内ご要望に近い物件をご案内、ご提案をさせていただきます。また、同時に資金プランや、住宅ローンのご説明などもいたします。
-
STEP3物件のお申込みご提案させていただいた物件をじっくり選んでいただき、気に入っていただけましたら、書面にてお申し込みいただきます。
※その際、ご契約日の設定、住宅ローンのお申し込み準備をいたします。 -
STEP4ご契約当社にて、物件の重要事項をご説明をいたします。
またその際、売買契約の締結、手付金のご入金、お引き渡しのスケジュールを確定いたします。未完成物件の場合STEP5未完成物件の場合(打合せ)ご契約と平行して、各種お色決めや地鎮祭のお打ち合わせをし、設備関係や建具、フローリング・クロス・外壁等、ご希望の組み合わせを資料やメーカーのショールームにて決定していきます。
※住宅建築の進展具合によっては、変更等できない可能性がございます。STEP6着工・中間検査上棟式のお打ち合わせや、上棟時に検査機関による中間検査の実施を行ないます。STEP7竣工竣工時に、検査機関による完了検査の実施をおこないます。
また、お客様との立ち会い検査も合わせ行ないます。STEP8金銭消費賃貸契約お申し込み金融機関にて、お客様と銀行との契約をいたします。STEP9お引き渡しお申し込み金融機関にて、ご融資の実行と物件のお引き渡しを完了します。完成物件の場合STEP5ご契約と平行して住宅ローン本申込(書類の提出)STEP6新築の場合、建物の検査を行ないます。STEP7お申し込み金融機関にて、お客様と銀行との契約をいたします。STEP8お引き渡しお申し込み金融機関にて、ご融資の実行と物件のお引き渡しを完了します。注文住宅の場合